ココナラ Instagram Twitter

Chojiroのハモは美味しい

ハモ 日々のこと

今日は、免許更新に行ってきました(^^)

その後 母と合流し、今年の誕生日にリクエストした
「お寿司」を食べさせてもらいに
「chojiro」に行ってきました!

正直、ちょっとお高めの回転寿司だし
くら寿司とかほど、バクバク食べれないけどさ。

けど、今年始めてハモ食べたんだよ!

ハモ

毎年スーパーで買うハモは
何か臭みというか癖というかで美味しくないんだけど
ダメだと思ってても、つい期待しちゃうんだよね。

それで毎回撃沈する。

だけど流石お寿司屋さん!!
回転寿司なのに
ハモめっちゃ美味しい!!!ヽ(=´▽`=)ノ
臭みなんて全然ないし、ハモ本来の美味しさが感じられます!

他のお客さんもハモ リピートしてて笑ってしまった(笑)
美味しいよね、ホント。
他のネタも美味でした♪

また来年食べに来なきゃなぁ(´~`)

今年まだハモを食べていない方は
Chojiroをオススメします(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました