ココナラ Instagram Twitter

似顔絵はプチ整形OK!!

柴田理恵さん お仕事

今日から一日一更新を目標に
ブログを書いていきたいと思います( ˆᴗˆ )

先日からココナラで出品しているのですが、
毎日その出品物を彩るためにイラストを用意しなくちゃいけなくて、結構大変です!

とにかくイラスト関係の競争率高くて
今だけ、物凄く値下げして実績作ろうとしているのですが
それも、ままなりません( ˊᵕˋ 😉

とりあえず、
「似顔絵は補正し放題!プチ整形出来るよ!」
っていう感じでページつくったので、
そこの参考イラストを。


柴田理恵さん

全くもって失礼だとは思うのよ。
思うんだけど、なんというか・・・1度柴田さん描いてみたかったんだもん( ˊᵕˋ 😉

こんな感じで、似顔絵描けます!
今だけ2500円!激安です!!
興味のある方よろしくお願いします!
プチ整形!?きれい補正な「仕事可」似顔絵描きます

コメント

タイトルとURLをコピーしました