ココナラ Instagram Twitter

アルバイト、今までありがとう

日々のこと

昨日で、アルバイトが終了しました。
前任のお姉さんの産休が終わったためです。

今日から再びニート生活かな?

とりあえず今日中に名刺作ろうと思っています(´m`)
それにしても、ウチって幸せ者だなぁって改めてだけど
つくづく感じました。

何も出来ないし、失敗ばかりで
なのに皆に凄く良くして貰って、

「また、遊びにおいでな」

「寂しいわ。」

「ずっと居てくれたら良かったのに・・・」

「Hさん(おじちゃん)も鼻が高かったやろー」

なんて、
凄く嬉しかった!!

皆でお花とケーキを買ってくれて、
お餞別まで頂いて
(多分、会社関係なく皆さんが自主的にしてくれたみたい)

最後に女3人で一緒にお昼お茶して色々褒めてもらって・・・

Mさん「さとちゃんの笑顔で本当に癒されたのよ」
Nさん「そう、いっつもそう言ってたんよ。
    凄く気ぃ付くし、頑張ってくれたし」
さとね「でもっ!!何も出来ないし、失敗ばっかりしちゃって・・・」
Nさん「えーねん。アンタはそれで!!」

Σえぇーー。良いねんって・・・(笑)

Nさん「早く誰か見つけて結婚しぃや。」
Mさん「うん。良い子やから大丈夫よ」
Nさん「体弱いし、仕事せんで済むようにな!」

最後に、「薬減らして行きーや!」って。

もーなんだよぅ。ちょっと泣きそうになっちゃったやん!

Mさんが帰り際、
おじちゃんに「ずーっと居ててくれたら良かったのに・・・」と言い残して帰られました。

もう、ホント、すごくすごーく、ありがたい1年間でした!!
感謝しつくせません!

最後におじちゃんが・・・
「2人目生まれたら、また手伝いに来て!」ってー(笑)

うん、おめでたい事はいっぱいの方が良いしね♪
また、遊びに行きたいなぁ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました