ココナラ Instagram Twitter

教習所で蒸し焼き事件

日々のこと

今日は暑いわけですよ。
本日京都は雨でした。

なーのに
名古屋は炎天下。

蒸し焼きにされる・・・・・・(泣)

妹が

「部屋片付けて欲しいから早めに来て」
とかふざけた事を申しているので
とりあえず、9時には名古屋市内の某所にある、彼女に下宿先に着くようにしてみる。


「ピンポーン・・・」

ガチャ。

・・・・・・・・・・無言で鍵を開けた音を怪しみながらドアを開けてみる。

ばたばたばたっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・今、変な裸の生物が走っていったぞ!!??(汗)

さとね「チミ、何でそんな格好なのさー(汗)」

パグ様「いや、今帰ったところだから。
    それより、アンタ!!!ケータイ忘れただろ!!??連絡つかないんだってば。
    母に連絡したら、『さとねの事だから携帯忘れたんだろう』って」

さとね「今帰ったって・・・(汗)
    いや、その前に、『さとねの事だからって何さーーー!!!(叫)』」

パグ様「・・・そのまんまだけど・・・。忘れただろ?」

さとね「・・・・・・・・・・うん・・・(しょぼん)」

・・・・・何故だ・・・。皆私が忘れっぽいと思っているのか?
というか、まんまとはぐらかされてしまったではないかーーー!!(ガーン)

パグ様「あー。とりあえず、片付けてよ。片付けたら出るから」

・・・・・・私は一体、チミの何なのだ・・・・。

とか言いつつ、洗濯物を畳む自分が悲しい・・・(泣)

とりあえず、妹様は免許の更新はがきを探す。

パグ様「・・・無いよ。あー・・・・・・無くした。さとね探せ!!」

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ。

何故だ!!??

さとね「いや、ほら・・・見てわかると思うが、キミの片づけしてるんやん。
    テメーで探せ」

パグ様「何だと!!??さとねの癖に!!!」

・・・・さとねの癖にって・・・。姉だ。私は(汗)

とりあえず放っておいてみると、手帳の中からはがきが発見されたらしい。

パグ様「後で帰ってきて片付けさせるからな!!」

理不尽ながら試験場へ。
当たり前なのですが、講習受けてる間は私、妹と離れねばならず・・・

パグ様「車で待ってて」

・・・・・・・暑いよ・・・(泣)

お昼前なのでおなかすいたし。
しかもケータイ忘れたから暇だよ・・・・。
しょうがないので車の中を片付けてみる。

ふむふむ・・・・・・・結構綺麗にしたのねvv

トランクを開けてみる。

・・・・・・・やっぱり汚いよ・・・・・(汗)

何故か、ゴミがいっぱい乗っていた。
ゴミ捨て場に運べよ。ちゃんと(汗)

で、片付け終わってもまだまだ帰ってこない。

やっと帰ってきたんだけど、お金を下ろすために郵便局を探す羽目に。

メシ食わせろーーーー!!(ガッシャーン)

結局パスタ屋に入って食べたんだが、美味しくなかった。
しかもお金は私もち・・・・。
おごる約束では?(汗)

その後、カラオケに行きました。
こっちも私もち・・・理解できん(汗)

そんなこんなで、帰宅後、
部屋の片づけを再開。

パグ様「私、眠いんだから、寝るわ」

・・・・え。どういうことですか!??(汗)

私一人でやるの?(泣)
妹が眠れないとかいう理由で明かりを消した部屋で一人寂しくお片づけ・・・

あんまりだと思います。

ふと気が付くと、9時!!
今日中に京都に帰らねばならないので
慌てて妹を起こす。

さとね「おきろーー!!(布団引っ張る)」

・・・・・起きないし・・・(汗)

その後も必死に叫んで起きてもらおうとするが無理。仕方が無い・・・

さとね「・・・・・起きないとチューするよー?(ぼそっと)」

パグ様「・・・・ぁ?何か言った?」

・・・・・・・・・・起きたーーーー!!!!!(複雑)

急いで電車に飛び乗り、新幹線へ。
なんとか終電に間に合いました。

電車賃も私が出したのは何故だろう・・・・・・・・・・・(汗)

あ。ケーキすらおごってもらってない!!
しまったーーーー!!(ガーン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました