ココナラ Instagram Twitter

麺類は最強!

日々のこと

今すっごく愚痴りたい。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
でも、自分的に嫌なので我慢してます。
絶対こっちから連絡してやらんからな!!キーッ(@>皿<)ノ

とか意地になってみてます(笑)

で・・・今日の良かった事☆
今日・・・夕食が久々にパスタでした♪
カルボラーナ?カルボナーラ?

なんか、そーいうクリーム系の白いヤツです。美味しいよねv

ただし、カロリーが憎いぜ。こんちくしょー!!!
最近重いもの食べなれてないせいか、
胃が痛い・・・・(でも食べる!!(笑))

昼に見たラーメンのお店が美味しそうでしたv
つけ麺食べた事無いや。
調べて行ってみようかな・・・♪

麺類って、最強の調理方法だと思います。

だって、おうどんもお蕎麦もパスタもラーメンも麺類ですよ!?
どんなスタイルでも美味しいなんて…
しかも、あっさりからコッテリまで
網羅しているなんて凄過ぎるっ!!

インスタントでも作れるなんて、
料理オンチのウチには本当に助かる食事方法!
麺類大好きv
でも、ダイエットの敵なんだよね…(´Д⊂

コメント

タイトルとURLをコピーしました