ココナラ Instagram Twitter

水浸しの中の幸せ

ひめり日記

今日・・・思いっきり朝から
水まみれになりました(;≧皿≦)。゜°。

何かというと、ウチがトイレ掃除用のお湯
(多分、工場の機械の熱で暖められた水)を汲みに行って、
その場所一面に紙が敷いてあったの。段差が見えない感じで。

で、実にウチらしく・・・

 す ぼ ぉ っ と !!

・・・・・・・・。
ヒ・・・・ヒドイヨ!!
朝からこんなお約束の展開なんて。・(*ノд`*)・。

しかも、ウチのここ数ヶ月の頑固な潔癖症のおかげで
濡れた・冷たい云々以前に、精神的に

ギャァァァーーー!!( ̄□||||!!

って感じなわけです(笑)

だけどね、これできっと、
今年一年分の厄は取れたと思うんだ!!!(キラキラ)
そう思えば、今日一日の我慢で
明日からばら色なわけですvやったね☆

それと、別にウチは[こういう子]やって、皆わかってるので
怒られる事も注意される事もなく・・・。

それどころか一日中、顔を見るたび
会社の人皆から優しくして貰う訳です(*´c_,`*)ゞ

ありがとう!!!
ありがとう!!みんなっ!!!!

と・・・いうわけで、
今日から一年間、ハッピーガールなので
どうぞ、ヨロシク☆(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました