ココナラ Instagram Twitter

モノクロブーのバレンタイン

もうすぐバレンタイン・・・

今年も綺麗に「本命なし」
でも、配る相手が多いです・・・(≧□≦;

チロルチョコで良いですか?(コラ)

ところで、おじちゃんにパソコン前に呼ばれ

「さとちゃん!!さとちゃん!!
コレコレ!!
絶対にさとちゃん好きやわー!!」

とか見せられたのが、
モノクロブーケーキ!!!!

・・・絶対食べられないよっ!!!。・(*ノд`*)・。

こんな可愛いのにフォークなんて無理!!!

だってほら・・・見てるもん!!
こっち見てるもん!!

ハートまでウチを見つめてるもん!!!(きゅん)

でもおじちゃん、さすが目の付け所が違う!!

「高い!!
しかもクール宅急便!!
無理っ!!!」

夢が無いよ・・・もうちょっと恋しようよ、モノクロブーに!!(笑)

モノクロブーは確実に観賞用として腐らせるからダメだけど、
色々美味しそうなチョコがいっぱいで困る・・・。

今年は何買おうかなー・・・私に!!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました