ココナラ Instagram Twitter

イラレ*東京の研修に行ってきました!

日々のこと

20100615092526

東京に研修行って来ました。
収穫どころか、ものすっごく有意義で楽しかったです(^^)

皆(他のイラレさんとか漫画家さんとか)で
大学の先生とかの「環境について」や
「ブログ活用術」の講義を受けました!

授業も楽しかったけど、やっぱりイラレさんと、
ぺちゃくちゃやるのって楽しすぎです!!

ディズニーのキャラクター描いてるイラレさんに、
下絵見せてもらったよ♪

(汚れそうだったからウチは触ってないけど・・・
今思うと触っておけばよかったー。・(*ノд`*)・。今度押しかけよう!)

なんかもー・・・すっごく楽しくて、
疲れまくったけどまだ興奮が収まりませぬ。

王子様は相変わらずかっこ良かったですしー♪(笑)

色々テクニックもアドバイスも貰ったよ。
相方とウチ、両方詳しく指摘して頂いちゃったしね。

ご飯食べながらワイワイやってる時に、
とある有名イラレさんを独占してしまったわ。うっしっし。

なんで、売れてるイラレさんって
あんなに親切で優しい人ばっかりなんだろ・・・
普通ライバルには秘密にするような事を、
手取り足取り教えてくれるんだから本当に心から尊敬します。

ウチもそんな人間にならにゃぁーねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました