ココナラ Instagram Twitter

お盆休みでクーラーが付かない!!

日々のこと

お腹痛いのに…
クーラーがちがちで死にそうです(-公-、)

一階のクーラーが壊れました・・・。

ウチらは我慢出来るけど、お犬様が可哀想なので、
2階の私の部屋からクーラーの風を扇風機で送って送って
涼めております。

電気屋さんがお盆休みに入るらしくて
本体は安いの買ったけど、設置自体が来週以降・・・。

どうするのよー、今週ー!!!il|| (´△`|||)ゞ

ウチはカイロと厚着、ワンコは急しのぎに「冷風機」購入・・・
生き延びられるかしら・・・今週・・・。

ワンコもだけど、パパ達久しぶりに帰ってくるのにー!!
昨日お墓参り済ませたけど、異常な暑さだし、
家の中の方がマシだから我慢してくらさいませ。

——————–

お昼に番組見てて

「古い廃校からの生中継で、妙な音があったり、
本番前に音声や機材が全然使えなくなったけど、
本番始まった途端、急に普通通りに戻ったんですよー!!」

とか、女の子が恐怖体験チックに話していたんだけど、

「本番に間に合わすって、悪戯好きなだけで良い子達やね。」
「律儀だよね。」

とか、普通に話していたウチと母。

そっちの人達とは、家族以外、仲良くなりたくは無いけど、
パパ達のおかげで、そっちの人達も「他人さん」として
認識出来るあたり、人間って強いな・・・と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました