ココナラ Instagram Twitter

目指せ!セクシーキャリアウーマン!

日々のこと

雨季・・・さすがに間接が良くないです。
恐るべし!湿気!!
さて・・・どうしたもんだろうか。

この間、美容院に行ったとき「学生さんですか?」
と、また聞かれたんだけども、
まぁ、それはいつもの事だとして。

問題は昨日ですね。

店員「あの・・・失礼ですが・・・未成年様・・・・・・・」
ひめり「 成 人 で す (*`⌒´*)ノ

化粧してなかったから?
って、いやいや、おかしいよっ。

そういえば、大学時代、ファミレスで
ウチだけ「冷たい水」出された(他はあったかいお茶)事とか
思い出しました。

そんなにしっかりさが無いのか?
それ、営業無理じゃないの(ーー;)危機感が…

なんか、こう・・・
「自立したキャリアウーマン風」に見えるコツとか
あったら教えてくださいませ。

性格改善は・・・・・・・難しそうです(爆)

一応自分としては、姿勢を正す事と滑舌の練習をしているのですが
なかなか効果に現れませんね。
先は長いかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました