ココナラ Instagram Twitter

耳つぼダイエット

日々のこと

なんやら、家の近所の美容院に
耳つぼの先生が週一で来られています。

で、母が私の分も予約お願いしたみたいで行って見る事に・・・。

その美容院に行くのは初めて!
ご自宅を改装して・・・という形なので小さいけれど、
美容師さんが気さくで、色々なものをくれたりしました☆

ヘアーオイル、ちょこっと残ってる分を持って帰りー♪とか、
お水をボトルに移してくださって、渡してくださったりとかv
そんなこんなで先生を待っていると、
結構遅れて先生がいらっしゃいました。

男性と女性の先生。
女性の先生は日本語堪能なのだけれど、
男性の先生は、ちょっと不慣れな部分もあるみたい。

最初に私がやっていただきましたv
植物の種を、テープでツボにぺたぺた貼っていって
15分くらい押してもらうの。

・・・・・・・・・・・・・・。

すっごく、痛いんだけどっ!!!!

バカ長い中国針の方が私は平気だった(;´Д`A “`
刺した後、先生がウッカリ踏まない限り、
ツボを押されないわけなので(笑)

痛いよ!!
グリグリグリグリ・・・
半端じゃないよ!!!(笑)

今でもジンジンしてます。

一週間貼りっぱなしなので、当分、触ると泣けます。
今日、寝返り打てないよ。どうしよう(笑)

一人2500円だったかなぁ。
コレで健康になれるんならありがたいけど・・・
しばらく続けてみようっと☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました