ココナラ Instagram Twitter

初詣と、すずめの丸焼き

日々のこと

遅ればせながら、土曜日初詣に行ってまいりました♪

やっぱり5日ともなると人が少なくて良いですね。

とは言え、多いって言えば多いので、
そこそこ活気もあって
人に流されない程度v

ウチが初詣におじゃまする神社は
結構有名所なので、
出店もいっぱいで楽しかったです。

で・・・例の名物
すずめの丸焼きですが・・・

こんなの食べられないよぅー。+゚(゚つ皿`゚)゚+。

やっぱり今年も無理でした・・・;

一応毎年気になっているんですけどね。
やっぱりこの外見を見てしまうと
食べようという気にはなれないです。

でも毎年たっぷり用意してあるところを見ると
皆さん食べて居られるのでしょうね。凄いっ!!

ウチも、そんな事ではへこたれない、
強靭な精神力を身につけなくっちゃ!
・・・と新年早々、考えさせられたのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました