ココナラ Instagram Twitter

今年も寝正月

日々のこと

うっかり気が付くと、
寝正月で3日間経過してしまいました;
きゃー。

5日か6日には、妹様が
神社ににウマウマしに行く(食べ歩き)と言うことなので
初詣はその時でいいかーなんて思っています♪

ところで・・・何故か地元の神社ではスズメが有名。

アレって誰が食べるんだろう・・・なんて思ってたら
この間行った美容院で
「おじいちゃんがめっちゃ好きやった!!」なんて話を聞きました。

お酒を飲む人には良いのかな?
姿がまずグロだし、食べるところが全くないらしい(母情報)けど、
ちょこっと気になったりするのです。

やっぱり勇気がなくって近づけないけど…よし!今年こそはっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました