ココナラ Instagram Twitter

イラストレーター集会と絵画教室

日々のこと

イラストレーターさん達の名刺見て
ニタニタしております。

なんでこんなに可愛いんでしょう。
やっぱり、良いね。
元気になります。

相方とウチの絵のポスカもばら撒いてきて意気揚々ですよ。
でも、王子様来なかったんだよね・・・・(ぐすん)

とか思ってこんな↑の書いてたら電話来ちゃった///
きゃー。だめっ。この間から低血圧と寝不足ひどいとか思ったら

絶対、王子様経由だよ!!

逃げるよ!!
死ぬよ!!
ウチ!!!o(><;)(;><)o

「胸が苦しいの///」ってな可愛いレベルじゃないしー。・(*ノд`*)・。

それは、ともかく、今日の絵画教室・・・。
大人全滅!!il|| (´△`|||)お大事にね。

でも、すっごい!!子供さんは全員参加v

やっぱり、作品は素晴らしいです。

TS3C0599

ある意味イラレさんの絵より、ウチには感動を与えてくれます。
皆の絵はバッチリ写メで撮って来ましたので
来月、壁に印刷したの張り出す予定♪です

本当に、成長凄いから、並べると変化が感じれて良さそうだし。
今から楽しみ♪

コメント

  1. 「イラスト講座の絵が浮いてる」
    王子様と出版社さんに突っ込まれた!!(笑)
    あー。イラスト講座ってアラームだもんなぁ。
    こっち(趣味)の絵も載せるべきかも・・・!!
    よしよし・・・。色々検討してみよう!!
    Σ・・・え?恋愛?
    いや、そんなの知りません(八、)=3=3=3=3=3
    というか。期待してません(爆)
    良いじゃん。
    色恋別で、先輩に憧れてもさぁ。
    今は、とにかく竹本明子さん目指して頑張ります!!
    (↑王子様はどこに行った!!??(笑))

タイトルとURLをコピーしました