ココナラ Instagram Twitter

やっぱり凄い人だ・・・パパン!!(笑)

日々のこと

20100615092604

先日、パパの命日でした。

もう2年か・・・早いなぁ・・・ε-(ーдー)

法事は日曜日にして、
ものすごいいっぱいお供え物をしたというのに・・・

昨日、パパのお兄さんが
仕事中銀行に振込みに行った時の事

「普段、銀行にいつも行くのに
今まで気がつかなかったんやけど
今日、行った時にふと見たら、
和菓子屋さんがあったから
何気なく中に入ったら・・・

K(父)の好きな三色団子が
入ってすぐに置いてあってん!!!!

そう言いながら、三色団子を貰いました。

・・・・・・パパ・・・死んでまで強請りますか(笑)

「命日やから、絶対欲しいって思ったんやで( ̄m ̄〃)」

とか言いあってましたら
本日・・・コンビニに行ったところ・・・

「未確認生物」系の本と
「海苔巻きのあられ」がっ!!!

・・・・Σ((#◎□◎#))!!??

何でここまでパパの趣味ストライクな物が
目立つ場所に置いてあるんだよ・・・・lっ!!(笑)

買えってか!!??
買えって言うのか!!!パパンっ!!!!

・・・・・とりあえず、海苔巻きだけにしました・・・(笑)

いやー・・・流石だ。
死んでまでか・・・(笑)

なんかパパらしくて嬉しいけどもね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました