ココナラ Instagram Twitter

ゴミ捨て

日々のこと

今日は、ゴミ捨てのお手伝いをしてきました。

トラック一台いくら・・・って感じで
ごみを持って行ってくれる車を呼んで、そこに積み出し☆
私は、室内から玄関までごみを持っていく係りをしました。

でも、案の定、私が重いものを持とうと思うと母が焦る。
「あぁぁぁーー。やめー!!立たれへんくなるーー!!(叫)」

いや・・・そんな年寄りみたいな・・・(汗)

大丈夫だから、人前で言わんとってぇ///

重いものを持ってというより、
しゃがんだり引っ張り出したりで腰は痛めちゃったけど(やっぱり)
結構テキパキやって午前中で終わりましたv

えっへん。偉い?(お前はいくつだ)

お出かけついでに、カレーうどん食べてきました。
美味しかったぁーvv

コメント

タイトルとURLをコピーしました