ココナラ Instagram Twitter

危険運転ランキング

日々のこと

今日、テレビを見てたらこんなものがやっていました。

星座別ワーストドライバーランキング

えー。星座で関係なんてないやんー。とか思いつつ、じーっと見てました。
色々な人にに延々「お前は運転するな」とか言い続けられてる私は、結構気になる話題☆(笑)

ワースト1はてんびん座・・・・・ばあちゃんだ(笑)

「素早い決定を好まない。」そうなのか?
あの人は、待ち合わせに1時間前に行って、
人が遅いとか言って一人で怒ってるような人なのですよ?
人の背後に足音を消して素早く移動するのですよ?(笑)

判断とは違うのか。
短気だから運転はしない方が良いけども(●′з`,);

ワースト4は、結構運転が上手い、我が母上。うお座。

「空想にふけるのを好む」・・・・。そ・・・・そうなの?アナタそうなの??

母上 「それは、私じゃない。アンタだ。」

うぐ・・・それは、否定しません。
出来ませぬ。空想と妄想はライフワークです(爆)
当たってないんじゃないかと思います。
というか、うお座はうお座でも魚の種類が違うんじゃないかと思います。

きっと母上はマグロとか、やたらと早く動いて
サメみたいに止まったら死んじゃうような魚だと思います(笑)

そして・・・・なんと衝撃の結果!!!

ワースト12.つまり一番運転が安全な星座は・・・・・・

「しし座」!!!

私ではないかーーー!!!!(げほぉっ)
マジですか(゜∀゜;)….

さとね「実は運転上手いの?私?」
母上 「そんな訳ない(即答)」
さとね「け・・・・けど、パグ様(妹)も、しし座だぞ!?」
母上 「なら、さらに危ない(きっぱり)」

・・・・・・・・・娘の希望を潰すなーー!!!!(。´Д⊂)
とにかく私は、実は運転が上手いみたいです!!!(笑)

理由「寛大で、快く道路を共有することができる」

Σ(((*゚▽゚*)))・・・・・・・・・・・・寛大??(どっきん☆)

いや・・・細かいことに気がつかないのは認めるが
これは、寛大だからなのねvv(キラキラキラ)

なんかもう、今日はおかげで気分がいいです(笑)

いいね!!
星座って!
流石だね!!
素晴らしいね!!

鷹の隠れた爪ってやつね!!

皆さんも、一回ご自分の星座をチェックしてみては?
実際どのくらい当たってる結果なのかが
激しく気になるんで告知待ってます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました