ココナラ Instagram Twitter

恵方巻きは何気に拷問

どうも、丸かじりというのは、
かなり厳しい習慣だと思います。

池の女神「長ーい鉄火巻きと、短いが太い恵方まき・・・
      貴方が落としたのはどちら?」

スイマセン・・・ホットケーキ食べさせてください・・・(がくんっ)

結局後者を選んでしまって
なかなか食べ切れませんでした。

美味しいんだけどね♪(*´q`*)
ところで、池の女神といえば、

きれいなジャイアン」が
フィギュアで発売開始とか・・・?

携帯ニュースで書いてありました・・・!!((#◎□◎#))

ウチんイメージでフィギュア(人形?)というのは
「大きなお友達向けの美少女人形」か、
「細かい作業が得意な人向けの戦闘機(プラモデル)」
っていうイメージだったので

きれいなジャイアンは衝撃的でした!!

ほほー・・・フィギュアにも色々あるんだー。
なんか面白いv
きれいなジャイアンはちょっと欲しいわ。

色々調べてみたい気がしました!

コメント

  1. マジでーっ(笑)!!?
    「きれいなジャイアン」…私、原作の漫画で読んでいまだに覚えてます。
    フィギュアの写真見て大爆笑しました。
    「さあ、のび太君、ドラえもん君、一緒に宿題をしよう」とか言ったんですぜ、確か。
    世の中には面白いことを思いつく人がいるもんですな…。

  2. マジらしいよ(笑)
    良いよね!!きれいなジャイアン!!
    ウチもあのジャイアンは衝撃だったわ(笑)
    でも、ドラえもんに君付け!!??それは覚えてない・・・けど、さすがきれいなジャイアン!!素敵!!
    もー・・・是非、ゆうちゃん!!
    マナちゃんの遊び相手として購入してください!!
    でも¥5,040は高すぎよね・・・。

タイトルとURLをコピーしました