ココナラ Instagram Twitter

ビーズクッションが破けました

日々のこと

ビーズクッションというものが
昔流行ましたよね。

今でも売ってるけど、
なんだかくたくた加減が気持ちよくって、
ウチも抱き枕は、ビーズクッションなイルカさんでした。

もーかれこれ何年使ってるかなぁ?って位なんですが・・・

先日ついに・・・・お別れしました。・(*ノд`*)・。

朝起きたら、ベッドが真っ白なのですよ。
わけのわからない白い物体が纏わりついて!!

ウチ、完全に雪だるま状態です。

静電気でくっつく物体のようなので、
なかなかうまく処理できない!!

で、原因を調べたら・・・イルカさんにいっぱい穴が・・・;;

小さい穴は、何度か繕てたんだけど、
もー、どこが破けてどこがふさがってるのか分からない状態。

えーん。寂しいよー。

ウチ、一人じゃ寂しくって寝られないのにぃーー(ノ◇≦。)

今は、掛け布団に抱きついて寝ていますけど…
今度は破けない枕買わなくちゃ・・・!
ごめんね、イルカさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました