ココナラ Instagram Twitter

入院します!

日々のこと

体調悪いので、
手術入院することになりました!
お仕事、しばらく受けられない事になってしまってスミマセン!!

元々、体を壊しやすいタイプなのですが、
あまりにも辛くって、
通っていた病院を変えることにしました。

凄く申し訳ないんだけど…診てくれてた先生が
「原因わかりません。胃薬出します。」

しか言ってくれなくって

「私のいとこが同じ症状で、手術して治ったんで、
 切って欲しいんです!
 せめて、薬ください!!
 素人目に見ても、めっちゃ影写ってるじゃないですか!!」

って訴えていたんだけども

「じゃあ、大丈夫なんで、町医者に移ってもらって、
 この薬(胃薬)出してもらってください。
 まぁ…この症状に効くと思う薬、あるけど
 それは役に立たないから出しませんよ

 アタシ、もしかして前世でこの人たちに なんかしてもうたんか?(震え)

 二人先生がいたけど
 ふたりとも、同じ意見らしい。

とまぁ、そんな事が1年前。

結局、治らないし
体中痛くて寝られないし、毎月数日熱で寝込むしで、
先生には悪いけど、病院を変えました。

そしたら、あっさり病名が判明しました。
辛かった…。

「完全に誤診ですね。
 この状態だったら、CTとらなくてもそうだけど、
 一応、取っておきましょうね。」

で、やっぱりその病気で、かなり炎症が出てた。
なので、数日入院して切除してきます!!

怖いのもあるけど、
早く楽になりたいからね。

頑張るね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました