ココナラ Instagram Twitter

病院帰りに、世にも奇妙な・・・

ひめり日記

昨日は年明け初めての通院日・・・
用事が終わって日もすっかり落ちたころ
夜のクリニックへ。

診療は無事に終わって
寒い中、震えながら薬局へと向かいました

その薬局は古い商店街を通って行くのですが
ちょうど火曜は定休日にかかっていて
殆どのお店が閉まっている。

・・・・すごく寂しい・・・・

薬局にたどり着き
世間話をして、
帰り道を行こうとした時・・・・・!!!

見てしまったのです。

お菓子屋さんの店先に・・・

焼き魚!!!on the 七輪!!!!!

・・・・・・何でしょうか。

お菓子の中に七輪。
そしてお菓子屋さんの隣には魚屋。

素材は新鮮だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・。

いやいやいや・・・・・・そーではなく!!!o(゚д゚;o

初めての斬新な組み合わせに目を疑いました。
・・・が、時間的に店じまい。

きっと晩御飯なのでしょうね・・・・
とかなんとか、理由を付けて自己完結に持ち込み
無事に帰って来ました。

・・・・・・カメラ撮ってくればよかった・・・(悔)

コメント

タイトルとURLをコピーしました