ココナラ Instagram Twitter

東京に行ってきました。

日々のこと

どうも。お久しぶりです。
東京いってました★

夜行バスで行ったのよ。うん。
そしたら、行きのバスで、ウチの席取られてたのよ

 ネ コ に !!!!

えぇぇぇぇぇーーーil|| (´△`|||)ゞ

・・・・・・・おかしくないかね?ソレは。

何でバスの座席にネコ連れ込んで
しかも座らせてるのよーー。・(*ノд`*)・。

ウチは一晩立って寝るのか?ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

幸い、先に乗り込んでた隣の席の子が
ブツブツ言うおばさんを退かせてくれて
やっと座れるかと思ったら・・・

毛布ぐちゃぐちゃね・・・・素晴らしい事に。
(ネコちゃん包んでたらしい)

まぁ・・・幸いウチは動物好きだもんで
どんな環境で飼われてた猫かもわからないから、
気持ちよくは無かったけど、
我慢しようって感じだったんやけど

隣の席の子は、猫アレルギーらしいってんで大変じゃないの!!

慌てて毛布取り替えて貰いに
乗務員さんに持って行ったんだけど
何も言わずに取り替えるだけ

・・・謝らんかーい!!(ワイングラスかちん☆)

なんかもー・・・いきなり凄い体験をしたわ。
さすが大都会!!色んな人が集まるのね・・・・・(違)
とまぁ、そんな感じー・・・・・・・・

Σあ!!!ちょっとちょっとーー!!
誰か聞いてよ!!(忘れちゃ駄目だ)
ウチ!! ついに!!!

高校生まで欺いたぞーーーー!!(笑)

ナ ン パ されました。
早稲田の学生と思われて。
いや、今までは間違われても年上ばっかだったんだけど
年下にまで間違われた。

なんか、寂しさ半分、嬉しさ半分☆

今回は、早稲田の近くでうろついていたから
早稲田の学生に間違われたんだけど、
年齢より「早稲田」ってーので浮かれたわ(笑)

ほら、早稲田って有名じゃない♪よく知らないけど。
ウチ的には京大生よりポイント高いわ☆

学生服姿でした。高2だそうな。
めっちゃ勇気出したんだろうな・・・
こんな姉さんでごめんよぅっ。

とかいうよくわからない自慢をしつつ・・・・・逃げますぞεεεεεヽ(*´▽`)ノ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました