ココナラ Instagram Twitter

くろねこルーシー

日々のこと

普段、ドラマが苦手で、あまり見ないのですが
母に勧められたので、見てみました(^^)

くろねこルーシー

ストーリーは、
ネコが嫌いな青年が、母の病気がきっかけで
黒猫2匹を飼う事になってしまうお話です。

話的にはそんなに面白い要素はない…というか、
主人公が最低な人なんでイライラするのですが

とにかく、

子猫が可愛い♪
まだ子猫だから、すごいやんちゃで
走り回っているのを見ると凄く癒されるのです(*^ワ^*)

二人共、美人さんだしねv

あと、母と一緒に、主人公の悪口言ったりね(笑)
お父さん、良い人なのに…ムカムカ(*`⌒´*)ノ

コーラをこぼすシーンが、胸が痛かったです(ノД`)

ネコも彼女もかわいそうー!…とか☆
猫ちゃんお好きだったら、見てみてくださいな♪

それにしても、仏頂面とか強面の人や、キャラが
犬猫好きだったりした時の破壊力って凄いね(笑)
一気にファンになる(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました