ココナラ Instagram Twitter

ポットが新しくなりました(^^)

日々のこと

昨日、徹夜から解放されて、
今日からまた徹夜です(*≧m≦)=3

つくづく、絵の仕事って割りに合わないなーと思うけど、
楽しいから、辞めたくないんですよねー(^^;

暖かいから、散歩したいんですけど、出られるかな?(病気的な意味で)
ところで、自分の部屋用にケトルがあったんですが
すっかり忘れていて、押し入れに入ってたんです。

久しぶりに引っ張り出してみたら・・・・

なんかゲル状の物質が入ってるーーー!!!!

・・・カビでした;

中にお茶が少量入ったままだったようで
凄く恐ろしい状態でしたil|| (´△`|||)ゞ

洗った後、沸かしてみたけど、カビの匂いがすごすぎて
何度もトイレに入る始末;

まだ使ってないケトルがあるようなので母から頂いて来ました♪

やっぱり、作業しながら暖かいお茶が飲めるのって嬉しいですね♪
夏場でも、温かい飲み物のほうが良いらしいと聞くので
今度は仕舞い込まずに、きっちり活用していきたいと思います(^^)

コメント

  1. いつもお世話になっております。
    私も温かい飲み物が大好きです。ただ猫舌なので、少し冷まさないと飲めないのが玉に瑕ですが、疲れた日の夜に飲む紅茶ほど美味しいものはないです。(今は特にアールグレイがお気に入りです。)にゃろ子さんは、温かい飲み物では何がお好きですか?

  2. コメントありがとうございます(^^)
    私も猫舌なんですー(><;)
    毎回やけどしながらお茶飲んでます(笑)
    アールグレイ美味しいですよね♪
    私は、今は「黒豆茶」とか
    TOPVALUE(笑)のレモンティ飲んでます。
    黒豆茶は慣れると美味しいですよ(^o^)b

タイトルとURLをコピーしました