日々のこと 漫画表現のアドバイスありがとうございます
漫画の表現がわからんーーーー。と騒いでいたのですが、無事にOK貰いました。アドバイスくださった皆さん、ありがとうございますvvただ・・・「このイラストは 冒 険 です。」とか言われて、ビクビクですけどー(笑)「編集長」が良いって言うなら良い...
日々のこと
日々のこと
日々のこと
日々のこと
日々のこと
日々のこと
日々のこと
日々のこと
日々のこと