ひめり日記 水浸しの中の幸せ
今日・・・思いっきり朝から水まみれになりました(;≧皿≦)。゜°。何かというと、ウチがトイレ掃除用のお湯(多分、工場の機械の熱で暖められた水)を汲みに行って、その場所一面に紙が敷いてあったの。段差が見えない感じで。で、実にウチらしく・・・ ...
ひめり日記
日々のこと
日々のこと
日々のこと
ひめり日記
ひめり日記
ひめり日記
日々のこと
日々のこと