ココナラ Instagram Twitter

また、目覚まし故障

日々のこと

昨日は涼しいなーと思ったんですが、
今日もわりかし過ごし易くて嬉しかったです(*^ワ^*)

ただ、眠りやすくて寝過ごしを・・・。
気が付いたら11時でした(゜∀゜;)….

あー、また目覚まし鳴らなかったなー。

私の使う時計は、ことごとく
ベルが故障しているようで、
まともな時間に目が開けられないんですよね。

母が言うには、
「いつものアンタの動きでは、
ありえない早業でベル止めてるよ。」

との事。

記憶がありません。全く。

でも、それなら・・・と思って、
すぐには止められないような場所に置くんですが
やっぱり起きられないんですよね・・・

最近夏バテのせいか、
ちょこちょこ寝過ごしちゃいます。

今日こそは、朝5時に起きてやるっ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました