ココナラ Instagram Twitter

キャラクターを的中させるサイト

日々のこと

皆に知らせなさい!!
と、妹が言うもんだから、こっちのサイトでもご紹介。
(コピペでごめんなさい)

自分が思い浮かべたキャラクターを見事に当てるサイトがあります。
akinator.com
正直、当たりすぎてて寒気がしました(笑)

妹は「アンドロメダ瞬」をイメージして
当てられたのでかなりショックだったらしく

その後、「おでん君」や「椿綾乃ちゃん」「しょこたん」等を当てられて
ウチの部屋に乗り込んできました。

「ちょっと、コレやりなさい!!」

よくわからずに妹の言う通りにプレイ。
絶対当てられないだろうとか思って
ランプのおじさんの質問に答えていったら・・・

「このキャラです!!」

おじさんが自信満々で表示した画面・・・

御剣怜侍」!!!!??

マジでーーーーっ!!??

はい。イメージしたのはズバリみっちゃんでした。
画像付だったので、ほんっとビックリしたーーー!!
主役じゃなくても大丈夫なのか・・・。

その後、何回か妹と二人でランプおじさんと対決。
1.ピーチ姫(負)
2.ダンディ坂野(勝) ←エガちゃんでした。
3.うちのパグ(引き分け) ←あなたの犬(画像はブルドック)
4.フリーザ(負)
etc…

正直、フリーザが出た時点で寒気が・・・。

何この人っ!!見抜きすぎっ!!!

凄いです。このおじさん。
しかも、じわじわと質問内容が狭まっていってるのが
追い詰められる犯人のようにドキドキさせられます。

最近のキャラクターとかじゃなくても導いてくれるので、
一度チャレンジしてはいかがでしょう?
意地になりますよ(笑)

左のメニューの「Play」をクリックすると始まります。御武運を!

コメント

  1. すごいですね。
    ウルトラマンを思い浮かべていたら、当てられはしませんでしたが筋肉マン・・・・・・かなり近かったです。

  2. こんばんわー。レスが遅くてごめんなさい!
    やってくださったんですねー。ありがとうございます(^^)
    あら、おじさん、しくじったんだー。
    ウルトラマンと筋肉マンはイメージが違いすぎますけど(笑)
    でも、筋肉マンも知っているとは・・・。

タイトルとURLをコピーしました