ココナラ Instagram Twitter

たけのこの香りで食欲そそられまくる問題

日々のこと

昨日は、相方に愚痴ったのでスッキリ☆

すっごい喋り捲ってしまったので(しかも楽しい話じゃないし)
相方、かなりしんどかったんじゃないかなぁ。
ごめんね。(しかも一番大事な事言うの忘れたーー(爆))

もう、だいぶ暑くなってきたので
冷たい食べ物や春の食べ物って、良いですよねv

昨日は仕事の後、6:00にお医者さん行ってきたんです。

だけど・・・・・・・・アレは酷い!!

だって、あの周辺、
たけのこ臭が、支配してるんだっ!!!!!

うぐぐ・・・この空きっ腹に、香ばしい香り。
湯がきたての文字!!
店の表にいっぱい積んである、掘り出した状態の可愛いたけのこ達!!!

きーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆。

いっそ、かぐや姫になってやるぅー。
中から食い尽くしてやるぅーーーー。

でも、料理出来ないから、結局買いませんでした(爆)

湯がいてあっても味付けなんぞ、
メイプルシロップかけるくらいしかわかりません(・_・、)

ところで、冷たいものといえば、
前からずっと主張している
キンキンに冷やしたクリオネをわさび醤油で!

っていう、確実に美味しそうな組み合わせに
誰も賛同してくれないのが納得いきません。
美味しそうなのになぁ・・・ぷぅー。水餃子みたいな感じで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました