ココナラ Instagram Twitter

聖闘士星矢占い してみた

日々のこと

聖闘士星矢オタクから
メールが送られてきました。

無視してたら、「見たのか!!??」と
部屋にまでやってきたので「しょうがなく(笑)」
やってみましたよ。

「聖闘士星矢占い」

・・・・・・・良いじゃん、星座占いで。
とか思いながら、誰が出ちゃうのかなぁと、
若干ドキドキしてみたら

・・・一番面白くないのが出た・・・

「あなたはアテナです。」

Σいっ・・・嫌だ!!
笑いにも出来ないこの感じ!!

せめて兄さんとかが出て
「えー。くっそぉー。
ウチのどこが一輝兄さんなんだよぉ!!ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆」
とか言いたかった。

いや、アテナが悪いわけじゃないんだけど…
むしろ喜ぶべき結果なんだけども…むー…何故か複雑です(x_x;)

その点、彼女は素敵だ。

「氷河君」だったらしいです。
「マーマだ、マーマ!!」とかおちょくってやっときました(笑)

☆ちなみに本日の運勢
「2位 ★女神(アテナ)城戸沙織:感情の揺れが激しい日」
2位なのに悪すぎる・・・;

「9位 ★キグナス氷河:お腹から声を出して」
ハイ吸ってー・・・いっせいのーで「マーマーー!!!(叫)」って?(笑)
ついでに気になったのも。

「5位 ★フェニックス一輝:ハーブティーを飲んでみて」
似合わない・・・ひたすらに似合わない・・・。
テキーラとか、がーっと煽ってそうなのに!!(未成年だよ)

「11位 ★バルゴのシャカ:思い出話で盛り上がろう」
うっわぁー、きっついな。ソレ。
本人以外は拷問だなぁ。とか思った。

最下位は「カノン」
コメントは「ジェミニのカノン キモ度MAX」

・・・・・・・酷い・・・;

ちなみにお兄ちゃんは10位
「10位 ★ジェミニのサガ:諦めず次の機会を待って」
・・・・・・・・・・・だ・・・駄目だろ!!諦めないと!!(笑)

皆さん、何座ですか?
興味があったらやってみてね。

コメント

  1. ドラゴン紫龍でした。
    好きなキャラが出たので、ちょっと複雑です……
    実際の正座はデスマスク(かに座)なのでかぶらなくてよかったですが(苦笑)いや、マニゴルドの方が好きなんですが。

  2. >シエルさん
    レスが遅くなってごめんなさい!!
    紫龍ですかー!良いじゃないですか♪一番常識人ぽいですもん(そこ?)
    マニゴルドさんは知らないです・・・(^^;;大昔のセイントさんですよね?(違ったっけ?)
    デスマスクは、結構辛いですもんねぇ(13星座占いでは私も、かに座です(笑))

タイトルとURLをコピーしました